申込要領
申込方法
(1)WEB申込(推奨!!)
申込はこちらから
(2)FAX申込(会員のみ。非会員の方はWEBよりお申し込みください。)
研修費用の支払
(1)会員
- 請求書は別途送付するメールからダウンロードしてください。
- 研修終了後、請求書発行日の翌月末が支払期限となります(ただし、発行日が3月の場合は3月末)。
- 入金照合のため、送金情報のお知らせに御協力ください。①~③のいずれかによりお知らせください。
①【推奨!】送金情報入力フォームより入力ください。
送金情報入力フォームはこちらをクリック!
②送金通知票をファックスで送信(送信先:03-6206-8529)、③メールでの送信(送信先:seminar@gesuikyou.jp)でも受け付けます。
送金通知票はこちら↓
養成講習会 下水道トップセミナー 中堅技術職員セミナー 下水道排水設備講習会 徴収事務講習会 使用料改定講習会
下水道事務職員養成講習会 e-ラーニング 下水道技術職員養成講習会 e-ラーニング 小規模下水道施設マネジメント指針と解説 改定説明会 下水道広報セミナー
(2)非会員
- 研修費用は前払いでお願いしています。申込後に事務局から送付される申込確認メールより「申込確認ページ」に接続し、記載の金額を振込願います。
- 費用の振込確認ができたら受講票を発行します。
受講票の発行
(1)会員
- 事務局で受付作業が完了したら「申込確認ページ」に入るID、パスがメールで届くので、こちらのページより受講票を印刷し研修当日にお持ちください。
(2)非会員
- 事務局で入金の確認ができたら「申込確認ページ」に受講票を掲載しますのでこちらのページより受講票を印刷し研修当日にお持ちください。
申込内容の変更
- 「申込確認ページ」右上部の「申込内容を変更する」を押してください。(下図参照)
- 申込内容の変更は研修開催の7日前までにお願いします。
申込辞退
- 申込を辞退される場合は必ず「申込確認ページ」より手続きしてください。
- 辞退手続きや連絡無く研修を欠席された場合は費用が発生しますので、ご注意ください。